人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発の恐ろしさ 実体験手記

福島原発事故がおきて以来、原発の必要性、安全性が問われています。

個人的には、「原爆反対なのに、こんなに(国内に)原発を抱えていて、原爆とくらしているようなものでは??」 と、原発の存在には、恐怖していたのですが、ここでは
すごくわかりやすく、原発のおそろしさ、今まで何気なく過ごしていた中、どれだけの
大惨事とすれ違ってきたか、ということが書かれています。

リンクさせていただいてる方のブログで、紹介されていたので、私も微力ながら
できるだけ多くの人に読んでもらえるよう、 私のほうでも紹介させてもらおうと思いました。

原発がどんなものかしってほしい
by orafa-aki | 2011-05-06 22:03
<< pisaの斜塔とPiazza ... Giapponeserie イ... >>