人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫金仲間合宿



日月とフィレンツエに合宿。 彫金仲間お宅にゆきちゃんとおしかけました☆
日曜午後。 共に学んだ学校に集合。


彫金仲間合宿_e0228162_1734143.jpg懐かしい学校の風景。ほんの2年だったけど、沢山の楽しい思い出がありますね。 インターナショナルな学校で、世界中から生徒が集まって、拙いイタリア語を使いながら勉強していました。
ここで大将ともであって(しまった?!)のでした。


彫金仲間合宿_e0228162_17372715.jpg学校の中庭にて。 ここでみんなで休み時間は団欒していたり。 

彫金仲間合宿_e0228162_17301690.jpg
次の日はすばらしい空が広がっていました。 なんだかカラバッジョとかの
絵に出てきそうな水色が圧倒的。 そんな景色を絵に描いていたふたりをパチリ。

天気が良かったので、ふと、以前から行ってみたかったFORTEZZA DEL BELVEDEREという、フィレンツエを一望できるところがあるので、バギーでがんばって登ってみました。 そこはゆきちゃんバッボとわたしが初デートしたところでもあり、
ちょっと思い出の場所でもあります(笑) 
彫金仲間合宿_e0228162_17294839.jpg

さすがにきつい~~~ たびたびお休みしながらがんばって頂上へ到着。

が!! が~~ん。 修理中ということで、閉まってました(涙)

彫金仲間合宿_e0228162_17465833.jpg
 とりあえず、入り口付近で記念に一枚。 ゆきちゃん眠そうでした。
by orafa-aki | 2011-07-30 17:47
<< ファイアーオパールとダイヤ 中世時代祭り >>