人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリッシーのコンサート @フィレンツェ




モリッシーのコンサートに行ってまいりました。。。。

モリッシーのコンサート @フィレンツェ_e0228162_23405424.jpg


フィレンツェの 「Cavea del nuovo teatro dell'opera Firenze」

という新しいコンサート会場で、屋外でイタリアでいうアレーナ式(ステージに向かって

席が囲むようにだんだんに後ろのほうが高く作られている、石造りの会場)になっていて

どの席からも見やすいのが利点です。 あと、暑かった日中に比べ、屋外だったことも

あって、風通しもよく、快適でした。 あと一番の利点は、フィレンツェと言っても

地方公演なので、会場もこじんまりしていて、なんとモリッシーとの距離も

めちゃくちゃ短いwwww 利点もありました。。。のち、最前列で大騒ぎしていました。

モリッシーのコンサート @フィレンツェ_e0228162_2346402.jpg


すいませんぼけてますが、見てくださいこの距離!! 手を伸ばせば

届くくらいのきょりで、私も思わず最前列で騒いでおりました。

やっぱりいいよね~モリッシー。。。。中学のころからレコードレンタル屋さんで

知り(古)、そこからずっとファンです~ 

健在、年を重ねてからもっと魅力的になった(ファンの目)モリッシー。

これからも私たちファンの毎日を明るくしてくれるでしょう・・・・


ゆきは、初おじいちゃんおばあちゃんのうちでお泊り成功・・・!

成長したのね♪
by orafa-aki | 2012-07-12 23:50 | ちょっと・・・遠出
<< ベジタリアンになる ロンドーネのヒナ >>