<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イエスキリストの誕生再現

いやはや・・・ごぶさたです。 

なんだかゆうゆが保育園に行くようになり、めちゃくちゃ忙しく

なってしまいました。その上いつもブログ更新に当てていた

ゆきちゃんお昼寝タイムがなくなってしまい-.-'

(寝なくなっちゃった)保育園行ってる間はお買いものやらに当てたり

ばたばたして気づくともうお迎えの時間・・・てな感じですわ(笑)



その保育園主催で、クリスマス行事の

「キリスト誕生の再現」

参加しました。 

e0228162_1613026.jpg


ゆきちゃんはまあまあそれなりにかわいかったのですが、私のは

アフガンとかの中国国境近くのどっかの中東の国の人?みたいな

怪しい雰囲気で北斗の拳とかにも出てきそうな感じでしたので

お見せできません。

e0228162_16242829.jpg


ゆきちゃんは八百屋さん担当でした☆

その時代の市場の再現をしたのですが、子供たち用に

たくさんの職人仕事を体験できるようにできていて、ゆきちゃんは

大はしゃぎ☆ でもはしゃぎすぎて後日風邪ひきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の新作

e0228162_16232815.jpg


はあとです。

石はアメジスタとズワロスキーです。 

立体感のあるブドウの葉っぱに彫りを入れています。 

ちょっとアンティーク風にしてみました。

e0228162_16265691.jpg


こっちもはあとですが、こっちは羽を付けてみました。 

石はカルチェドニアとズワロスキーです。 

こっちは白いシルバーの色をそのまま出しています。 

結構大振りでインパクトあります。
[PR]
by orafa-aki | 2011-12-20 16:33 | ゆきちゃんの日々