<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿です

こんにちは!!!

今年もよろしくお願いします☆



ずっとご無沙汰してましたが・・・やっとこさ時間ができました。

ゆきちゃんの「午後保育」が始まってからというもの、自分のフリータイムが

まったくと言っていいほど皆無!!!!

************************************

先日、お正月に実家にゆきちゃんと帰ってきました。

年末&お正月は、日本につきますね~♪

e0228162_2031933.jpg


イタリアにいても、年末は毎回日本が恋しくなります。

特に冬。 イタリアの冬ってなんか物悲しいのです。

みんな冬眠したように、家にこもっちゃうし、病気すごくみんな

するしで、人にもめっきり会わなくなります。


お天気も雨が多くて、じめじめ~っとしてるので

骨にひびくひびく(笑) 愛犬ピッポも今年は相当老体に

きつかったらしく、ひどい関節炎で治療中-.-'です。

***************************************

e0228162_19581974.jpg


それでもゆきちゃんは、ちょっとの陽だまりで地面にねっ転がって

(ダメって言ってるのに!!)チョークでお絵かきしてたりします(笑)
[PR]
by orafa-aki | 2012-01-22 20:04