<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本滞在中です

お久しぶりです!

諸事情により(子供の日本語習得や仕事などなど)

ただ今日本長期滞在しております! 

そして、初めて日本で社会人

経験中でもあります。

高校時代、18歳になったらバイトができる!と勇んでディズニーランドで一カ月

バイトをした以来、国内では働いた経験がありませんでした・・・

(ちなみにイッツアスモールランドのレストランでかわいい衣装を着てやっておりました)

あの当時まだオープン当初で、パスポートと乗り物券が別々だった時代・・・(笑)

ね、あのころまだのりものAとかBとか、別れてませんでした? Aの乗れるチケット何枚とか

あって、それ以上乗れないとかなんとか。 でも一個乗るのに1時間以上並んで・・・とか

ようやってたなぁ~と思いますが、今でもそんなに並ぶのかなぁ。


すいません、すっごい久しぶりの割には詰まんない記事で。

またあらためて面白そうな記事かきます。
でわでわ
[PR]
by orafa-aki | 2012-10-20 13:43