人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹組同窓会

十数年前、高校で3年間クラスが一緒だった、仲良しの高校時代メンバー☆

女子高で、英語進学コースという科だったため、一緒にイギリスへ一ヶ月
修学旅行に行ったり、(バブリーだなぁ)とにかく思い出の多い同級生です♪

一番多感だった頃、3年とはいえ、毎日一緒に過ごしていた仲間、
今作ろうったって、なかなかそうは行きません。 多分もう無理でしょう。

そういう仲間は、一生の宝ですよね! 大事にしたいものです♥♥♥

今回は我孫子のお友達のおうちのマンションに、なんと

ログハウス
があるというので、 そこにご厄介になることになりました。

山吹組同窓会_e0228162_21372495.jpg山吹組同窓会_e0228162_2138866.jpg
行ってみるとすご~~~い! 最近のマンションはすごいなぁ~
こんないいところが付いてくるなんて! うちらの時代はせいぜい
ジャングルジムかしら(笑) 予約をすると、誰でも使えて、夜はお泊りもできるそう。
しかもつくりもしっかりしていて、まさに本格的ロッグハウス。
山吹組同窓会_e0228162_21392654.jpg
ホストの友達(ありがとうね~~!)が、お弁当デリバリーまで取り計らってくれて
ほんとに用意周到だわ~~ さすが主婦ね☆☆☆ みんなでワイワイ
ゆかに座っていただきました。 私達はカントゥッチーノというビスケットと、
一緒にいただく食後酒のビンサント持参、が、あまりの強さに、皆さん飲めず(汗)


山吹組同窓会_e0228162_21432594.jpgその後ちょぴっと花火をしました。 ほかのおこちゃまたちから「どうして暗くないのにするの???」という素朴な疑問がありましたが、悪いおばちゃんは「やりたい時にやるんだよ=」と言っておきました。(笑)


山吹組同窓会_e0228162_21451820.jpg見てください、このゆきちゃんの花火さばき!! ポ=ズつけてます☆
山吹組同窓会_e0228162_2146322.jpg

久しぶりに会ったのに、また高校時代に戻ったみたいだったね!
こういう友達って、本当にもうできないだろうなぁ・・・・ 引越し家族だったため、
幼馴染をもたない私としては、こういう友人はとても貴重で、新鮮です。
みんな、これからおばさん→おばーちゃんになっても、ずっと友達で
いられるといいね! 

ホストをしてくれたゆかりんファミリー、どうもありがとうございました☆

 
by orafa-aki | 2011-06-30 21:49
<< 東京観光しちゃいました。その1 妹の結婚式 >>