人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作紹介

先日父方のいとこが遊びに来てくれました。 そんなわけで、またまたチンクエテッレ(笑)へ

行ってきました。 時期的には大抵雨になるはずなのですが、 

彼女は運がよくお天気にも恵まれて、まだ夏の名残の残る中、旅行を楽しめることが

できました。


今回はチンクエテッレ(も~案内もばっちりですわ)一泊して、なんと、まだまだ暑かった

秋の新作紹介_e0228162_1530399.jpg

(ここは泊まったホテル)

その日、夕焼けのリグーリア海を見つめていたら、むしょ~に入水したくなってしまい、

駅の隣の売店で水着を購入! 

まあ、リグーリアの海のお水の綺麗なこと! エメラルド色なんですね。 綺麗でした。

秋の新作紹介_e0228162_1529973.jpg


次の日はフェリーでポルトヴェーネレという、チンクエテッレのひとつの町へ。

そこは電車が通ってないので、フェリーかバスで。 

ほんとチンクエテッレは綺麗!!何度来ても飽きないのでした。



そんなわけで秋の新作紹介させていただきたいと思います☆


おなじみぶどうのモチーフのペンダントです。 葉っぱが一枚ゴールドになってます。
お色を入れるのにアメジストをちょぴっといれてみました。 色違いでサファイアの青も
あります。
秋の新作紹介_e0228162_15234833.jpg


こっちはお華と鳥さんです。 鳥がゴールドになってます。 石はトパーズ。 色違いで
ファイアーオパールがあります。
秋の新作紹介_e0228162_15261387.jpg

by orafa-aki | 2011-10-17 15:33 | 工房からお仕事拝見!
<< YUYU午後保育へ行く チンクエテッレ 海の町 >>