人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリショラちゃんが来た

ブリショラちゃんが来た_e0228162_14581545.jpg


ピッポの姪っ子、ブリショラちゃんです。 パンくずちゃんというその名の通り

ちっちゃいです。 この子も推定6~7歳でうちの子になりました。

ピッポの以前のシチリア人の飼い主のおじいさんが、飼っていて

お年で寝たきりになってしまったため飼えなくなり、引き取ってきました。

6年間あまり人にも会わず、家にほとんどいたので、ほんとに憶病です。

そしてまたしても、ぶたれてたかも? というびくびく。

ブリショラちゃんが来た_e0228162_15237100.jpg



が今や、こんなことや、

ブリショラちゃんが来た_e0228162_15374.jpg


こんなことをしたり、すっかり慣れました♪

ブリショラちゃんが来た_e0228162_1555417.jpg


フィレンツェにも電車で一緒に行っちゃいます。

どこにでも平気?でついてきちゃうのですが。。。

そういう対応の速さって、やっぱり女の子だからかなあ。

やっぱり女性は順応性高いですね(笑)

ブリショラちゃんが来た_e0228162_1541572.jpg


車に乗るときは、ここが指定席☆嬉しそう♪ よかったね! ブリショラ!
by orafa-aki | 2012-06-05 15:10
<< 保育園で画家ごっこ 保育園に行く道 >>