人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園で画家ごっこ

保育園で画家ごっこ_e0228162_17305987.jpg



先日、授業参観を兼ねた、「ママパパと画家ごっこ」大会が、保育園でありました。

保育園のプロジェクトの一環で「ミロプロジェクト」というのがあり、

それを兼ねて子供たちは色遊び、親達はミロの絵を

用意された白いシーツの上に塗り(とても描いた、とは言えません(笑))ました。

保育園で画家ごっこ_e0228162_17453621.jpg


仲良し二人組(笑)オリヴィアちゃんみょーに大人顔です。


保育園で画家ごっこ_e0228162_17342756.jpg


その日はみんなで(イタリア人大好きな)持ち寄りパーティ。

私もクッキー当番だったので、前の晩12時過ぎまで焼いてましたョ。

園内スキャンダル!というか。 左上にいる彼女、保育園に来ていた

子供のお父さんとできちゃって・・・先生なんだけど。 

私も親子知ってるからちょっとね~ 送り迎えに来てたパパと

知り合って・・・っていうけど。 そんな暇、いつあったんだ?!

保育園で画家ごっこ_e0228162_1737572.jpg


親たちも黒いビニール袋を着せられ(笑)悪戦苦闘。。。

子供たちが保育園でどういうことしてるのかな?と思っていたのですが

元気にみんなと仲良く遊んでいる姿を見て、ちょっと安心・・・ほっ。

Fjore
サイトを更新しました。 フィレンツェ彫りの作品、
フィオーレの新作を載せたので、よろしかったら

by orafa-aki | 2012-06-17 17:49
<< エビとズッキーニのパスタ ブリショラちゃんが来た >>